人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新橋 まるや

近くの男の焼焼 をめざしていましたがなんとお休み・・・涙

気持ちを切り替えて近くの駅前ビル内 ”とんかつ まるや”
 厚切りロースカツ定食を食べに・・・注文するがこちらも売り切れ(涙)

海鮮ミックスフライ定食(海老カツ・イカ・ホタテ・鮭の盛り合わせ)・・1200円
 ちなみに海老カツは海老のクリームコロッケに近いかな?

ごはんとお味噌汁(今日はしじみ赤だし)はおかわり自由
キャベツは100円とありました。

少しキャベツが甘くなかったのが残念でした・・・料理は難しいね

ごちそうさまでしたw

チョット1200円は高いような気がしました・・・厚切りロースカツが食べたかったよぉ

新橋 まるや_d0000297_10215466.jpg


新橋 まるや_d0000297_10222831.jpg

この文字は気になりましたね!豚花楽林どういう意味かな?
新橋 まるや_d0000297_10224715.jpg


新橋 まるや_d0000297_1023456.jpg


とんかつ まるや

by mozomozo3 | 2006-05-21 10:34 | とんかつ