人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野 ふみ作

冬・・・寒いときにはやはり恋しいのが暖かいもの

皆さんはおでんは嫌いですか?

こちらのふみ作さんは一年中おでんをやっているお店です!

はじめてですが、おでん鍋を撮影して、初のUPです

なんか食べたくなりませんか?・・・・温まるし

チョット感じたのですが・・・特に冬の時期空気が乾燥するなか
この鍋があるとお店の中もいい感じの湿度も保たれるし
暖かさがありますね!
なんと言ってもおでんは・・・座ってすぐ注文でき/食べれるし
せっかちな人にはGood・・・なんてね!!

あなたも写真でおでんが食べたくなったりして・・・今夜はおでんにしてはw


■ふみ作
所在地:東京都台東区上野6-7-10
電話:03-3834-2339
料理:おでん(一年中)・天麩羅

上野 ふみ作_d0000297_646238.jpg


上野 ふみ作_d0000297_6464272.jpg

上野 ふみ作

by mozomozo3 | 2007-02-02 07:02 | いろんなお店